2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 11:10  NEDOはバイオ燃料の国別データ取ってないよね。あっても、UN-StatやEIAと同じだとおもうけど、どう?知ってたらおしえて?RT @dewazo: NEDO平成21年度バイオマスエネルギー関連事業報告会@東京ビッグサイトなう。 http://bit.ly/dv3pwA
  • 11:49  ありがとう。途上国のデータは無いですね。EIAから買うのが一番でしょうね。RT @dewazo: NEDO海外レポート http://bit.ly/bJzJNGにバイオ燃料等のデータを掲載してますが、EurObserv'ER http://bit.ly/bIv13y 
  • 11:51  雪玉の中に石を入れて合戦をしていた頃とは、大違いですね。RT @adanao: RT @DaisukeYamazaki: 環境問題を長期的に考えたら、自然にワクワクする子供を増やすことじゃない?雪とか森とか昆虫とか星とか… 雪合戦禁止してる学校があるようじゃそれは(涙)
  • 11:52  僕の興味がある。RT @adanao: 出典わかります?RT @shigex_yokohama: スウェーデン75.6% ドイツ58.6% イギリス59.0% アメリカ53.2% 日本41.6% スウェーデンとの差30%強 30%強の金何に使ってんの?
  • 11:55  日本が足踏みしている間に、自然エネルギーでもグローバリゼーションは進む。RT @momonico: RT @greenpost: 自然エネルギーネットワーク! 世界に展開し、結ばれる太陽熱発電システム-----自然エネルギー http://bit.ly/a1xZHJ ;
  • 12:17  了解です!メール見てみます。ありがとう!RT @jazztroniku: @TakeshiTakama GFでの体験記?読ませて頂きました。ありがとうございます!コメントもさせていただきましたので、ご一読お願い致します。
  • 12:18  そうなったら、よろしく!RT @dewazo: NEDOでは、そうしたディマンドサイドの情報もデータベース化して公開したいですね。RT @TakeshiTakama ありがとう。途上国のデータは無いですね。EIAから買うのが一番でしょうね。RT @dewazo: NEDO海外レポ
  • 12:19  世界の情勢を見てきて、非常に歯がゆいです。RT @dewazo: 日本を置き去りにして、新しい展開が進んでいきますね。RT @TakeshiTakama 自然エネルギーでもグローバリゼーションは進む@momonico @greenpost http://bit.ly/a1xZHJ
  • 13:36  確かに!しかし、そんな時代が懐かしい。RT @adanao: そういう人がいるから禁止されるんだってば(^^;) RT @TakeshiTakama: 雪玉の中に石を入れて合戦をしていた頃とは、大違いですね。RT @adanao: RT @DaisukeYamazaki: 雪合戦
  • 19:26  時々忘れるのでメモ、IPCCのAnnex 1の国のリスト。List of Annex I Parties to the Convention: http://bit.ly/dt72JG via @addthis
  • 23:43  また、北からプレッシャーが、シャアか!RT @TaejunShin: あと、3月19日は、笹川平和財団から助成を受けて行ってきた研究活動の報告会を兼ねて喋ります。これも日本財団ビルで、夕方から。
  • 23:45  今日はネットワークの調子が悪い。こんなときに限って大量のデータをダウンロードしなくてはならない。現地調査も大変だが、机上調査もいらいらする。
  • 23:45  それから、EIAの2010年版のOutlookも高速で読まなくてはいけない。Kindleがあったら印刷しなくてもいいのね。
  • 23:47  波がでかすぎ、風が入りすぎのクローズ状態。あの年に何度しかブレークしないシークレットに朝一行ってこようかな。それでは!
  • 23:51  EIAの2010年のOutlookをまとめたものって無いですかね。特に、バイオ燃料関係。 @dewazo  今日のセミナーであったらメールか何かで送ってもらえませんか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿