2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 08:34  familyのメールしか見れてませんので、詳細は把握してませんが、皆優だから順調でしょうね。"@AK_aotearoa: いや、ってかメール流れてる通りですよw RT @takeshitakama: LIPはその後どうですか?
  • 14:38  アシスタントのNさんがいなくて大変。
  • 22:44  仕事で帰るとなかなか自由時間がありませんが、是非ともまたお邪魔させてください。インドネシアでプロジェクトが発信するなら、その時もまたよろしくお願いいたします。"@AK_aotearoa: あ、失礼しましたw 東京来たときまた連絡下さい!RT @takeshitakama:
  • 22:45  そういう流れなんでしょうね。"@jazzy1984s: RT @Reuters_co_jp: 東芝、伊の太陽光発電企業を20─30億円で買収 http://t.co/kyMkpBh"
  • 22:48  なんでもありだ。"@aki29ko: これ本当?!RT @HideInoue: 貢献の仕方はじぶんで考える。素晴らしいですよ "@t_kikuchi: @newscatchnet: タイの電力公社、日本に発電所を丸ごと無償貸し出しへ http://t.co/VJrJmjg""
  • 22:51  何度も書いていますが、なんとかなりませんかね。"@northfox_wind: 正直ほとんど無い・・・としかいいようがないのが悲しいところです。本当に回ってない、回せてなRT @rage_n4: @狐 風力関係でまともな会社ってあるんですか?業界内にいるのに良く知らないのです。"
  • 22:56  RT @gm5osaka: こういう若者が日本にいることを誇りに思おうよ。泣ける。@northfox_wind こういう仕事をさせちゃいけないんでしょうけど、とにかく頑張ってください RT @skindiving: 原発放水自衛官 「終わったらうまいビール飲もうぜ」htt ...
  • 23:00  同情してくれる元の同僚たちも、今後はどう思うか分からないな。"@Padre_David: こうやって世界を汚染し、原発迷惑国を維持し続けようとするこの国と世界からの乖離。 RT @yokoaoki: 英国でもグラスゴーとオックスフォード県で福島発の放射性物質を検出とのこと。"
  • 23:04  今日は日本の方と食事をした。30年前ほど、中国が核実験をしていた時は、ドラム缶にたまった水にガイガーカウンターが反応したそうだ。すごい時代があったものだ。
  • 23:09  インドネシアでも、まったく関係のない会合などで、黙祷をしてくれます。涙が出ます。"@TowajiAmenomori: 諸外国の日本に対するコメントで目頭が熱くなったのは初めて"
  • 23:11  保証が出来ないだろうから、許可がおりても、建設できないのではないだろうか。"@yoshitaka_w: だから安全に必死になるはず RT @kim_mf: スウェーデンでは原子力を用いる電力会社が事故を起こした場合は国に依存せずに全ての補償をしなければならない
  • 23:27  インドネシアに入国するとき、日本便から降りてくる客には、放射能チェックをするようだ。反応して利用なら、日本は終わっている。過敏に反応しすぎだと思う。
  • 23:28  小一時間、アンドロイド携帯からgoogleの音声入力を使ってtweetしてみた。ほぼ完璧で恐ろしい。これならほんとにキーボード入らない。
  • 23:48  潔癖のシンガポールが気にしていないんだったら、インドネシアが気にするのはおかしいですよね。"@AK_aotearoa: そうなんですね、香港とシンガポールは何にもありませんでした。。RT @takeshitakama: インドネシアに入国するとき、日本便から降りてくる客には放射能
  • 23:53  日本も諦めなければ、絶対立ち上がれる。"@AK_aotearoa: 激アツ!!RT @shiyosama: カズーーーーーーーーーー!!!もう何十回も見てしまった。ナイスゴール http://t.co/G11BJs2"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿