2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 00:48  しない理由は、問題の先送り以外でなんだろう"@masason: 驚愕!今、TV朝日のニュースで知った。 原子力安全保安院は、プルトニュウム漏洩は調査していない事を認めた。「調査不要」との事!半減期が、2.4万年で最も危険なプルトニュウムを調査不要?
  • 11:09  こまめに爪を切る人なので結構使いました。立ち上げが落ち着いてきました。LIPはその後どうですか?"@AK_aotearoa: なるほど、ちょっと試してみますw RT @takeshitakama: 五円玉を持っていたら、穴に爪をあててゴシゴシやっていたら削れますよ"
  • 11:13  子供手当ては、もらえたらもらうけど、今の状況では、貰えなくても仕方ないと思っている国民が大半ではないだろうか。インドネシアでさえ、プロジェクトの予算の話をして、下がっても仕方ないと言われるぐらいだ。
  • 23:01  今日は、ヨーロッパが懐かしく思えた。これから、インドネシアに来てまだ半年、これから後1年半はある。少し気を楽にして行きたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿