2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 00:21  復興は必要だが、心配なのはこれを機会に、古い公共事業体質が復活して、長期的に又停滞し、さらに海岸線全てがコンクリートで固められてしまうこと。
  • 00:35  Time誌の[rising to challenge]日本の若者が日本の復興に活躍するか、出来るか? http://t.co/u8lbTQu
  • 01:06  RT @tamatamatamacha: 小沢がフラフラ出てくるのを収賄で落選にしないと悪夢再びでしょうねRT @northfox_wind: RT @TakeshiTakama: 復興は必要だが、心配なのはこれを機会に、古い公共事業体質が復活して、長期的に又停滞し、さら ...
  • 01:08  この機会だから、新しい国の仕組みを考えるべきですね"@tamatamatamacha: 小沢がRT @northfox_wind: RT @TakeshiTakama: 復興は必要だが、心配なのはこれを機会に、古い公共事業体質が復活して、長期的に又停滞し、さらに海岸線全てがコンク
  • 01:10  まずは東西で違うhzをなんとかしないと"@higoogle7: もっと早く完成型ができていれば RT @northfox_wind: スマートグリッドの想定する目的次第だと思います。恐らくその機能の一部で計画停電の回避などは可能かも知れませんが、想定が十分でな@gmax_jp:"
  • 01:12  RT @higoogle7: 何ですか、これ。RT @hkunimitsu: Facebook Creditsは間違いなく大きな収益の柱になる RT @Koizumi: 子会社にするとなると、、、次の戦略が見えますね。Facebookが金融子会社設立 http://bit ...
  • 01:15  RT @iidatetsunari: (FRANCE MEDIA NEWS 3月26日0時14分)仏原子力研究機関見解「福島3号機の燃料格納容器は密閉状態にない」これもまた別の最悪シナリオ。コリウム=高温の炉心溶融物 http://0z.fr/eGG5G
  • 08:33  真実を追い求めない科学はいらない。"@fu4: 保安院や学者が事件があってから基準値を引き上げることである。それは私には企業が期の途中で下方修正になるはずが会計基準を変更することで下方修正を免れましたとか言っているのに等しいことのようにみえる。それまでの研究はなんだったのか。"
  • 11:50  RT @togucci: 日本が汚染源。日本の評判がた落ち。"@curlinggubbe: ノルウェーまで、海洋汚染を心配。ノルウェーは漁業の国@yoshitaka_w RT @2tarou: 研究者は、放射性の海を恐れている - - 太平洋が感染するまず最初に htt ...
  • 11:57  行動は、実際の被害でなく、認識されたリスクで決まるから、やはり今後原子力が押される事は無いだろうと思う。"@Dctr_K: エネルギーに支えられていることを、最近に @ikedanob 自分の消費生活が何によって支えられているのか考えたこともない人物が「思想」を語る資格はない。"
  • 12:00  海外の報道でこれから注目する必要があることは、日本がどれだけ被害者でなく加害者として認識されているか、だと思う。
  • 12:06  ここの米国人の友人が日本旅行をキャンセルした。似た事が沢山起きているだろう。小規模の間接的な経済被害は、事後の保証より、保険等の事前の構えが必要だ。事後の保証は報道されて注目を集めないとやってこない。
  • 12:25  実際の被害は農業経済等しか報告されていませんが、認識された「起こりうる被害」は莫大と言う意味でです。危険回避的な意思決定の旧体制が、今後もこの不確定要素を無視するとは思えません。しかし、楽観的すぎるかな?@Padre_David @Dctr_K @ikedanob  [in reply to Padre_David]
  • 14:46  子供の誕生日会。いす取りゲームで、勝ったのはインド系の女の子。家の長男は、僕に似てシャイなんだよね…。
  • 17:32  じゅんこさんはならわかると思いますが、妻は100%同意してくれるけど、なかなか信じてもらえません…"@TowajiAmenomori: @TakeshiTakama 師匠がシャイ…
  • 17:36  RT @arashikanzyurou: ほとんどすべてのアイデア開発者が、もうこれ以上不可能に思える所までしか取り組まない。そして、そこで落胆してしまう。そこは落胆するべき所ではないのに。- トーマス・アルバ・エジソン
  • 20:44  今日は日本からお越しになっている人がいるので、インドネシアレストランに連れて行くつもりだが、僕の外食のほとんどが、屋台クラスなので流石にそこには連れて行いけない。北ジャカルタでいいお店無いですか?
  • 23:15  @satoshimmyo 何を見ているのですか?  [in reply to satoshimmyo]
  • 23:24  今一番実害が出ているのは、津波による被災者、その次が計画停電に経済。しかし、報道では放射能の話が一番多い気がする。原発は好きではないが、情報の集中が間違っていると思う。
  • 23:26  @satoshimmyo それは泣けそうです。しかし、本当に最終回なんですかね。永遠に続きそうな気がしていました。  [in reply to satoshimmyo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿