2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 16:00  僕らの英語レベルには有効な本なんでしょうね。空港で探してみます。それから、もうすぐ又日本を出ます。RT @sawanosuke: この本の影響は微々たるものと言えるほど、問題の本質は深いようにも思われます。 RT @AK_aotearoa: こうやってミスへの恐怖心を煽る書物
  • 16:01  光栄です。RT @higoogle7: My Twitter BFFs: @higoogle7 @asktaka @ijyaaaaa @takeshitakama @kalessinlord @tomokyun85 @fuyu_k @ynpapa. twitterbffs.com
  • 16:01  勉強になります。RT @taka_sinta6: プラチナ使用量を抑える研究はされてますが、代替触媒に使われる素材がまた高価なものが多いですね。ロジウムとかパラジウムとか。ただ有機ハイドライドは触媒の問題さえ何とかなれば良い選択だと思います。 RT
  • 16:02  なるほどRT @NCF800: デリバリについて補足すると、有機ハイドライドを運んできて製油所のような大規模拠点で水素を取り出して、高圧/液化水素で運ぶ方が有利という意味です RT @TakeshiTakama: RT @ 但し、各需要家へのデリバリは不経済 @kantetu:
  • 16:06  今日新しい客員ポジションを頂いた。なんだかんだで、客員ポジションが2つぐらい常にオファーされている。こんなヒッピーな僕にアドバイザー役を頼んでいただける事にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでも初心を忘れず、横柄にならないようにしたいです。
  • 16:13  今朝、タイフーのウネリが来ていた。やはり、この島は最高だと思った。波もローカル・サーファーたちもいい。
  • 22:06  誕生日おめでとうございまーす。RT @higoogle7: ありがとうございました。RT @himecrazy: @higoogle7 お誕生日おめでとうございます★★★★★★(。・・)人(・・。)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿