2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23

  • 18:32  健康診断をうけた。血液型などお医者さんも今更報告しないし、僕も気にしていなかった。ふと見てみるとAB型になっていた。37年自分がA型だと思い込んでいたので驚いた。
  • 20:31  もうすでに結婚7年子供二人ですよ。しかし、心は死ぬまで18です。。RT @aki29ko: 血液型とかよく分からないけど、ABですよ!37歳っていうのもびっくり!RT @TakeshiTakama 健康診断をうけた。血液型などお医者さんも今更報告しないし、僕も気にしていなかった。
  • 20:33  生物学上4年が恋愛の壁と言われているから頑張ってもらいたい。僕は妻と知り合ってすでに12年。RT @AK_aotearoa: .@maanya @tsnagashima ちなみにその上司は今でも4年以上付き合ってるフレンチの彼と超ラブラブ。今日も「これからデートなの〜」と満面の
  • 20:35  モデル化するなら、「どれぐらいしやすい」まで出さないとコモンセンスと言われるのでそこが大変ですね。RT @takashifc: パーソナリティは審査モデルにも活用できそう。時間割引率の高い人はデフォルトしやすいとか。 RT @aki29ko: @cloudgrabber
  • 21:45  某人気経済学者のブログのエントリーを斜めしてみた。以前見たときは、かなりなんでも批判をしていたが、今は自分のフィールドと思われるタイトルをばかりだった。まともになったかと思ってもう少し見たら、やはり本の書評や他のブログを日本語訳しているのが大半。やっぱり読む気にはならなかった。
  • 21:52  BPは今回のメキシコ湾のオイル漏れで売られてしまうのだろうか。買う会社がいるのだろうか?潰れてもそれが正常。カネミ油症事件や水俣病の当時者の会社は今だに現存している。被害も国に訴える。会社は賠償を払うと潰れるから払えない。日本が社会主義国家である事がわかる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿