2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 06:07  http://www.adaptation-fund.org/ 新しい適応策基金(Adaptation fund)のウエッブサイト。その内有効な情報源になりそう。
  • 06:13  http://ow.ly/1AX27 ここを見ると東京とアムステルダムは飛んでそう。しかし、スウェーデンまで飛んでいなさそう。取りあえず、成田に行ってみる。ダメなら諦めるか。今日は成田のベンチで寝ることになりそう。
  • 12:08  http://ow.ly/1B2SD とりあえずウエイティングリストには載せたけど、いけてもアムステルダムまで。だからとんでも、その後やストックホルムまで自分でアレンジしなくてはいけない。かなりのリスク。飛ぶべきかどうするかすごく迷う。
  • 14:16  飛行機に乗れませんでした。人に会いに東京に戻ります。また明日キャンセル待ちで成田に行くのですが、朝8時頃成田につくこと可能ですか?RT @takashifc: 大変ですね。。。また連絡します。@satoshimmyo
  • 18:12  そうですね。ありがとうございます。でも、今晩あいますか?RT @takashifc: 大変ですね。朝八時でしたら、新明さんの方がいいです。うちだと、五時起きになります。@satoshimmyo: 6時20分あたりにでれば。@TakeshiTakama: 飛行機に乗れませんでした。
  • 18:15  http://ow.ly/1B7eW   明日ようやくスウエーデンの空港が開きそう。キャンセル待ちも朝早くいけば乗れると思う。明日ダメなら、もう諦めよう。せっかく東京まで来たのに残念。ストックホルムはすごく好きな都市なので、仕事以上の楽しみでもあった。
  • 21:07  日本に来て今でも驚くことがたまにある。今回の滞在中に気づいたことは、空港や喫茶店で携帯やノートパソコンの充電を許可しないこと。以前に断られたことがなかったです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿