2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 04:42  離島はいいですよ。不便を苦にしなれば、買い物に興味がなければ、楽しめると思います。RT @kohjimatsui: @TakeshiTakama とても離島暮らし体験をしてみたいです。
  • 04:43  おはようございます。今日も全速力ですね。RT @sawanosuke: おはようございます。さー、気合いを入れて仕事だ。うー、眠い。そして、腹減った。今食べると、昼まで持たないな。
  • 04:58  今成田空港に向かっている。ストックホルム空港の開いたし、今日こそ飛行機に乗れる事を願う。キャンセル待ちが長いんだろうな。
  • 05:45  http://ow.ly/1BqlH 一月にグラミン財団に行った時の記事げ彼らのサイトにアップされました。@lipjapan
  • 06:53  キャンセル待ち載せる為の列に2番目にこれた。これから2時間ここでまつ。それから、13時頃に飛行機に乗れるかどうかわかる。今日も長期戦だな。僕はアイスランドの噴火難民の最後のほうだろう。
  • 07:55  こういうプロジェクトは官からお金が出ていて、採算を求められないからですか?民間の風車はどうでしょう?RT @northfox_wind: 何百億円もかけた風力発電所がまともに回っていない。改善プラン急きょ昨日書いたけど、風車の故障とかオペレーションは直すのは難しくない。しかし、
  • 08:34  9時からウェイティングリストへの登録を受け付けるとの連絡を受ける。アイスランドの噴火を知った時もこうなるとは思いませんでした。
  • 08:59  並んでいる列に横入りをこころ見る欧州の人多いな〜。日本より社会資本が低いとは思わないが、どうだろう?
  • 10:07  偶然にも今日も朝4時起きで空港に来た。しかし、今回は乗れるか分かりません。RT @lipjapan: 営利性と貧困削減の両立、営利的発展を追求するMFI、MFIに対するコンサルティングサービスなどについて記載されています。 http://ow.ly/1BqlH
  • 10:09  ホント今度また会いましょう。来月の東京に来る用事が入っています。RT @takashifc: 成田往復お疲れさまです。。。 また連絡します! @TakeshiTakama キャンセル待ち載せる為の列に2番目にこれた。これから2時間ここでまつ。それから、13時頃に飛行機に乗れるかど
  • 10:10  それでなぜ民間が経営出来るしくみになっているか教えてもらえませんか?すごく興味があります。RT @northfox_wind: 悲しい事にこれ民間です RT @TakeshiTakama: こういうプロジェクトは官からお金が出ていて、採算を求められないからですか?民間の風車はどう
  • 11:18  まだわかりませんが、昨日ぐらい空きがでれば可能性があると思います。昨日寝る前に話たPPIの分析は面白いと思います。せっかくコネクションがあるのだからやらないと勿体無気もします。RT @satoshimmyo: 乗れそうでよかった!お二人ともPPI分析やりましょ@takashifc
  • 11:46  RT @totodaisuke 貧困者向けの保険」 http://bit.ly/aZbblg 「洪水や天災などによるリスクは…再保険会社と契約を結んでおく…」 これは既にあります。天候インデックスを使うと初期投資が掛かりますがモニタリング費用は下がります。エチオピアでやりました。
  • 12:38  キャンセル待ちで席が取れたので、今からスウェーデンに行ってきます!ようやくアイスランド噴火難民も卒業します!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿