2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 21:58  菅原さんのを見てから、僕も反省のつぶやきをしようかと思います。RT @takashifc: #LIP20100319 @lipjapan 3/19のセミナーにお越しくださり、ありがとうございました。プレゼンターの一人の菅原崇(ガチガチに緊張した方)です。今から反省のつぶやきです。
  • 21:59  こちらも、色々と考える良い機会でした。重ねてお礼します。寒かったのもよい思い出。RT @81TJ: @TakeshiTakama 寒い家に1人でいさせてしまって申し訳ありませんでした。。 お話とても参考になりました! 今も考え中です。。
  • 22:02  そうですね。お仕事に早く慣れるといいですね。RT @dewazo: 久々にお会いできて楽しかったです。環境でも何か面白いことができればいいですね。しばらくはまたサイバー上でお会いしましょう。@TakeshiTakama @dewazo @lipjapan セミナーの後本職の環境
  • 22:05  広い意味で工業化ということですね。ただ、ペットボトルの値段が高い理由もガソリンを使った輸送量という皮肉。RT @uranometree: @TakeshiTakama ガソリンを使いすぎて水質悪化し、ガソリンより高価な飲料水が必要だという皮肉…
  • 22:06  楽しみですね。買い手が見つかって僕も安心です。RT @jazztroniku: @TakeshiTakama 買う約束はしました。今週末に個人的には渡してもらう予定でしたが、慎さんはお休みのようですので、来週末ですかね?
  • 22:19  RT @beegotara: 蜂蜜はフェアトレードの商品として最適なものの一つだと思う。なぜなら、極端なことを言えば、ナイフ一つでミツバチの巣を見つければ蜂蜜をとることができる。花が咲いているところにはミツバチが生息している所が多い。どんなに貧しい地域でも、生産できると思う。
  • 22:26  @hamasennin 今さらですが、フォーローありがとうございます。なんだか僕と興味がにていますね。  [in reply to hamasennin]
  • 22:31  頑張ってください。これはどんな内容ですか?RT@J_BILAT 「日・欧 研究協力の強化を目指して」
  • 22:35  @mtoychan バイオ燃料のどんなビジネスをされているのですか?販売先などに興味があります。  [in reply to mtoychan]
  • 22:40  再生可能エネルギー系のお仕事ですか?@pon_kawa 風車とは関係ない仕事ですが、支持します!RT @northfox_wind: @NISSANEV 質問ではありませんが、せっかくですから風力発電の電気100%バージョンのEVとかご検討下さい〜!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿