2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 22:50  その晩は本当にありがとうございます。おいしい料理、楽しい話。最高の一晩でした。RT @satoshimmyo: 土曜日は仕事後、東京に来てた@TakeshiTakama さんとet sonaで深夜ご飯。ごぼうとクリームソースのペンネ、自生クレソンのサラダ、美味しー。その前にビスト
  • 22:55  慌ただしい東京訪問が終わったら、島でも慌ただしく、やっと一呼吸。@lipjapan のセミナーは及第点もらえたでしょうかね。即時性のTwitterでは既に古代の話題なんだろうけど、僕のプレゼンを見た方で意見がありましたら、聞いてみたいです。#LIP20100319
  • 22:57  関係ないが、結局Vaioかったの?RT @jazztroniku: 電車止まっててキレそうだが、NIPPSに遭遇。話しかけるとキモい情報を2chで見たので会話は断念。意外にも普通にイケメンかつ背が高くてびっくり。最近ラッパーを良く見るな。 [mb]
  • 23:00  技術的な事はわかりませんが,今後の原子力の需要は大きいですからね。リスクテイカーはパンドラの箱を開けるでしょうね。RT @sadakochan: ゲイツの晩年を汚すことにならないかな? いくらアメリカIT産業が、いつかは電力消費大きな壁にぶつかるからって、パンドラの箱を開けるとは
  • 23:00  RT @sadakochan: どうやらビルゲイツと東芝は、高速原子炉で劣化ウランを燃やすことを考えているようだ。 しかも100年燃料棒交換が必要ないのだから、核も拡散しない。問題は減速剤だ。 何を使うのだろうか? ビル・ゲイツはバンドラの箱を開けるのつもりなのか???
  • 23:01  知っている人いますか?RT @sadakochan: ゲイツと東芝が次世代原子炉で密約を交わしたようだけど、 「高速中性子型の劣化ウランの新型原子炉」って、液体金属ナトリウムが減速剤に決まってない? 高速増殖炉もんじゅと高温ガス炉のハーフみたいな原子炉じゃないの?
  • 23:03  RT @arashikanzyurou: 100回の失敗よりも、たった一回の諦めが、夢を崩す。そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。(コブクロ/小渕健太郎) #followmeJP #sougofollow #meigen
  • 23:05  今回の東京で「夢を追うな」とアドバイスした人の逆真流、RT @arashikanzyurou: 100回の失敗よりも、たった一回の諦めが、夢を崩す。そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。(コブクロ/小渕健太郎) #followmeJP #sougofollow
  • 23:07  @81TJ: 東京では泊めていただきありがとうございます。対してアドバイス出来る立場ではないですが、又じっくり話をできる機会があるといいです。
  • 23:10  RT@dewazo 思わず吹いてしまった。 QT @yuya76: ビル・ゲイツと東芝で原発…というニュースで想像>「致命的なエラーが発生しました」「制御棒が認識されませんでした」「火災が発生しました、再起動してください」
  • 23:12  今晩は!先週実は東京に行っておりました。その為ほとんどオフラインでした。RT @sadakochan: ちょっとだけご無沙汰しています。こんばんは〜RT @TakeshiTakama 技術的な事はわかりませんが,今後の原子力の需要は大きいですからね。リスクテイカーはパンドラの箱を
  • 23:15  @dewazo @lipjapan セミナーの後本職の環境・エネルギー系の話で盛り上がって良かったです。あの後すごく喉が痛かったです。
  • 23:16  ペットボトルの水より安いガソリン。RT @greenpost: これがやっかいな話ですよね。安いのは化石燃料。我々は強烈に安い化石燃料に依存。続きありも、お仕事なので続きは後日 RT @uranometree 石油資源は「高くて質が悪い」。逆に安い例はありますか?
  • 23:18  @akikotti 東京ではお世話になりました。失礼な発言をしたようですが。冗談+褒め言葉と思ってください 汗)  [in reply to akikotti]
  • 23:22  今回の東京滞在で一番お会いしたかったので、感激でした。また今度お話出来る機会があったらいいですね。RT @higoogle7 高間博士、慎さん、杉山さん、今日はありがとうございました。引き続き勉強させていただきます @akikotti
  • 23:30  @takashifc @lipjapan のセミナーでプレゼンをした二人とも、Twitterを更新していなかったですね。この2トップまたやりたいですね。なんども言っていますが、赤坂もち美味しかったです。ありがとうございます。#LIP20100319
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿