2010年12月5日日曜日

Sat, Dec 04

  • 01:43  we will get a proper research assistant as you know, but wait & see QT @ecaecaeca: If there's any opportunity for me to join some field rese  [in reply to ecaecaeca]
  • 01:53  今から、某有名大学と共同の可能性を協議。所属団体にしては珍しく多国籍軍でプロジェクトに望みます。copは色々に人に短期間で会えるのが素晴らしい。今のところ目標の50%の団体から共同を取り付けた。プロジェクトの成功は、誰に一緒に船に乗ってもらうかでほぼ決まると思うので、頑張ります
  • 08:23  ありがとうございます。高橋さんのような方に乗って頂けるといいなーQT @masacocci: @takeshitakama 「プロジェクトの成功は、誰に一緒に船に乗ってもらうかでほぼ決まると思うので、頑張ります」ほんと、そう思います。頑張ってくださいね!  [in reply to masacocci]
  • 08:36  今ギリギリのミッション中。リスクテイカーなので嫌いではない。色々話し合って入るところ聞いていたセニョリータに、貴方はファイターだから何処かにいけるはずと言われた。何処に行くのだろう。
  • 10:17  既に日本の流行りがわからなくなっております。戦場とはなんでしょうか? RT @s_ryohei: @TakeshiTakama 今はやりの戦場のなんとかになるんじゃないでしょうか。> 何処に行くのだろう。
  • 10:20  閉店間際のupsの事務所で、物をゲット。ロジは嫌いだか、このギリギリ感は大好きです。明日のdevelopment and climate days で広報します。
  • 10:27  さっき某国際機関の友人に、なにかしらのサポートをお願いしたら、takのプロジェクトなら無条件でサポートすると言われて、嬉しかった。流石、エチオピアで、ウクレレを掻き鳴らした仲だ。
  • 16:51  カンクンのツイートをすごい勢いでしている人がいるが、もったいないですよ。交渉以外の方はcop16は、ネットワーキングの場のはず、もっとリアルに人と話して見てください。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿