2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 00:20  友人に「気候変動のCOP16に来る?」って聞いてると、「今回は一回おやすみ」の意見が多い。コペンハーゲンのCOP15はバリの頃から期待度が高かったので、盛り上がりすぎた感もある。それに、欧州やアフリカの友人からカンクンは遠い。だが、COP疲れしているわけにもいかないよね
  • 09:50  今日はインドネシアの東大と言われているバンドン工科大学に行きます。車で片道三時間。良い大学が、俗世間からはなれているのは、良いと思います。
  • 18:52  よくわかります。 RT @shokohime: 外国人と働くの大好き。アウトプットの荒さとか簡単にキレるとことか気に食わないと帰るとか来ないとかw、人間らしい人多い。長くそういう中で物事を進めるよう働いてきたから、器用でキメ細かい日本的な環境は、素晴らしいんだけどなかなか馴染めず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿