2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20

  • 17:51  インドネシアのオバマ人気も思った程でもないです。 RT @taemon: ワロタ。(関係ないですが、オバマがかの地で通った学校はクリスチャン系。)RT @TakeshiTakama: 新刊:インドネシアで5472ページの「オバマ本」: http://ow.ly/39OPk この本
  • 17:53  そこがリアルで面白いですね RT @tetteresearch: @takeshitakama 殺伐としてるもののたぶん公式には表れない本音丸出しなところもあるんじゃないかと思います。真偽不明ですが時々demand side(求人側)と称して真剣なアドバイスが入るのもいいです。
  • 17:53  何とかできませんか? RT @northfox_wind: 立てておしまいの風車が多すぎるのはほんと悲しすぎます RT @TakeshiTakama: 風力発電はエコだと思うが、日本の回らない風車は、要らないダムや、車の走っていない高速と同じで土建屋の新しい餌食になってしまったの
  • 18:05  昨日は嬉しい事が二つ。カウンターパートに僕のプロジェクトの進め方が良く、他と比べてベストだと言われた。前職の副代表から突然電話があって、僕の最後のレポートが相手からすこぶり評判が良かったと言われた。過去を評価されると、未来のやる気になる。
  • 23:00  そうだといいです。まだまだこれからなので、暖かく見守ってください。RT @taemon: さすが!これからLearning Curveが利いてきて、さらに楽に、よりよくなりますね。RT @TakeshiTakama:
  • 23:08  Kindleで携帯の画面で本を読んでいる。そして、このhttp://ow.ly/3cXCn ezPDF Readerがあれば、学術誌もかなり読める。白黒反転とテキストフローにすると、4インチLED画面のGalaxy Sなら目に負担があまり無い。普通ビューに変更で図も見れる。
  • 23:13  インドネシアで風邪をひくとは思っていなかったが、2週間ぐらい家族全員体調が良くなかった。なんとか僕が一抜け。1週間後にCOP16に行くためにインドネシアからメキシコのカンクンに行く。エコノミーなので、ほぼ二日間、横になれない出張が待っていたので、体調がよくなる方向でよかった。
  • 23:18  Blackberryの普及率もすごいですし、ほとんど携帯からのTwitterだと思います。RT @gokugokumilk: インドネシアすげーhttp://aworldoftweets.frogdesign.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿