2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 12:57  @aki29ko 僕はサーフポイント前のホテルを拠点にしましたが白人ばかりです。国連系の仕事で来てますが、@ak_oxford さんもってこともないですよね。知人がバングラと日本からくるので賑やかになりそうです。@TakeshiTakama 北海道で法事でしたー。プーケットと言
  • 13:03  朝1サーフィンをしてから仕事。壱岐のライフスタイルをプーケットでもできることがいい。日本の案件だと時間外もチェックされるからこうは行かない。いつまでも子供扱いされている気がする。意外にプーケットも波があって、ご家族でサーフトリップするにはバリなどよりいいと思います。
  • 13:18  同意。紙幣の問題は数少ない心底腹がたつトピック。RT @equilibrista: 紙幣を欲しがってる奴なんて見たことない。欲しいのは購買力で、その印刷機は存在しない。 http://ow.ly/2tMgd
  • 13:32  怒りが収まるほのぼの返答ありがとうございます 笑)RT @equilibrista: 洗濯機で洗っちゃうリスクだってあります。 RT @TakeshiTakama: 同意。紙幣の問題は数少ない心底腹がたつトピック。RT @equilibrista:...
  • 22:34  僕は息子の積み木のスキルアップに驚きます。今色々なことを体験させてあげたいですね。RT @J_BILAT: つい2ヶ月程前には殆どできなかったパズルを娘がすらすらとやっている。3種類のパスルの断片を混ぜ合わせて、その中から決まった台紙に正しい向きにかなりのスピードで絵をくみ上げて
  • 22:44  @ak_oxford さんは大変なお仕事のようですね。僕は島の南先端あたりです。夕食はトムヤムのコースにサラダバーとココナツジュースをつけて、700円ぐらいだったから、ホテルの物価は2−3倍ぐらいですかね。 @aki29ko
  • 22:47  プーケットはご家族におすすめです。スウェーデン人が大好きな島で、北欧系の方が多いようにおもいます。ミーティングもスムースに進み、波も思ったよりあって、心から楽しく充実した出張になっております。RT @J_BILAT: プーケットどうですか?
  • 22:48  そういう土屋さんがカッコいいと思うことが多々あります。RT @AK_aotearoa: 所詮大人な対応なんて俺には無理だ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿