2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 07:30  今日は長崎原爆投下の日。長崎県民として、こんなことが二度と起らないことを願います。
  • 07:36  昨日のLIPの合宿の自分を語る話で印象に残った事は、壮絶な過去と現在の仕事から来る罪悪感。どちらも負のパワーだが、社会貢献活動に向かわせているんだな。
  • 10:16  人を動かす三原則。1:批判も非難もしない。2:率直で、誠実な評価を与える。3::強い欲求を起こさせる。by デール・カーネギ−
  • 13:29  願い以上の事をしたい。僕が関われる切り口は原子力発電だろうか。大量殺戮兵器なんて要らない。@AK_aotearoa 願いだけでは状況変わりませんが、でも個人ができる事を考えるきっかけになるよう願います。RT @akikotti: それは私たち一人ひとりにかかってる。ね。合掌。  [in reply to AK_aotearoa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿