2010年7月28日水曜日

Tue, Jul 27

  • 00:09  来週がから東京にほぼ一ヶ月滞在。マンスリーマンションにでも泊まろうかと思ったが、計算するとホテルより高くなる。またホテルぐらいか・・・。
  • 00:10  また御謙遜をLIP内でもイケる口に見えますが?RT @AK_aotearoa: いやーほら、俺は誰かさんと違って爬虫類にしかモテないからw RT @tsnagashima: テクテク歩いている先輩と、その仲間たちとの遭遇映像、トータルでかなり面白いです ズデーン 
  • 00:15  @uhey_taj サーフィンをコサックダンスに結びつけた発想と分析力は素晴らしいですね。後ろ乗りを考えると、サーフィンは横乗り系ではない様に思えてきます。
  • 00:20  教育テレビで優秀な学生のノートの取り方を見せていた。優秀な友人の勉強法とかノートの取り方を昔から聞いて回っている。塾でなく、自動車教習所の様な勉強法教習所があってもいいと思う。僕もある勉強法を身につけてから成績がグーっと上がった。息子には伝授するつもり。
  • 09:59  世銀はADBも同じ状況で、日本の負担分も大きい。しかし、日本ではほとんど報道されない。以前土屋さん言っていたように、マスコミの報道の狭さかな。RT @AK_aotearoa: 別にJICAの幹部がファーストクラスのおかげでコスト以上のリターンを生み出せるのなら、いいと思う。
  • 10:05  温泉とは素晴らしい!残念ながら目的地の近くに無いので諦めますが、機会があったら今度利用してみます。RT @TNobuyuki: 詳しくないけど、ドーミイン系列のマンスリープランは良いのが有るかも。RT @TakeshiTakama: 来週がから東京にほぼ一ヶ月滞在。
  • 10:09  サーフィンはごゆるりとでいいと思ってますが、上達熱が出てしまいますね。後ろ足の分析にはいつも脱帽しますが、その場合フルレールのパワーカービングなどがやりにくくなることは無いのでしょうか。RT @uhey_taj: @TakeshiTakama ありがとうございます
  • 10:10  複雑系のイメージですね。RT @tsnagashima: 先輩はデリバティブとフランスワインと日本蕎麦がよく似合うモテ男と認識しています。RT @TakeshiTakama: また御謙遜をLIP内でもイケる口に見えますが?RT @AK_aotearoa: いやーほら、俺は誰かさん
  • 10:13  ノートの取り方はそこまで変わっているとは思っていないけど、テストへの最後のまとめは変わっているかもしれません。この方法を学んだのは遺伝子とデザインパターンのプログラミングの参考書でした。RT @chibi_mariko: 私も教えていただけないでしょうか@takashifc:
  • 10:14  その勉強法を知りたいです。RT @jazzy1984s: 私が家庭教師をしていたときは、勉強法教習所に近いやり方でした。効果抜群です RT @TakeshiTakama: 優秀な友人の勉強法とかノートの取り方を昔から聞いて回っている。塾でなく、自動車教習所の様な勉強法教習所があっ
  • 10:16  ありがとうございます。調べてみます。ホテルでの生活が多いので自炊施設はありがたいですね。RT @fukumimi: @TakeshiTakama 東急ステイは部屋に簡単な自炊設備もあるので長期滞在には普通のビジネスホテルより快適かも。人それぞれですが。
  • 17:34  @J_BILAT 日本の滞在が微妙に数週間伸びるかもしれません。9月に環境のフォーラムを開きたいとおっしゃっていましたが、どうなりましたか?それから、来週から21日まで市川さんの職場の近くに滞在します。機会が有りましたら会いましょう。当初は家族で来る予定だったがそれは無しに。  [in reply to J_BILAT]
  • 17:36  つまり独自の方法論なんですね。興味がありますね。RT @jazzy1984s: 元々educationよりlearning designに興味があるので、どこかで形に出来ればと思っています:) RT @TakeshiTakama: その勉強法を知りたいです。RT...
  • 19:03  日程上かなりギリギリです。来週あって話をしませんか?RT @J_BILAT: @TakeshiTakama...
  • 19:04  2周目は少し余裕があります。また連絡いたします。RT @J_BILAT: @TakeshiTakama 9月15日、弊センター(半蔵門)でセミナーを開催します。もし可能でしたら講師としてお招きしたく思いますのでお知らせください。来週以降、お会いできるのを楽しみにしています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿