2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 00:03  東京に来るたびに大体四ツ谷のあたりに来るのですが、近くて遠いですね。来週は横浜の方ですが、来月又四ツ谷の方に参ります。お時間が合ったら会いますか?RT @J_BILAT: 了解です。お互いになかなか予定が合いませんが、そのうち位相の合うこともあるでしょう。ご活躍をお祈りしておりま
  • 00:12  いえ誰からも連絡ないですよ。プレゼンの準備だけでは寂しいですよね。RT @dewazo: 皆さんで集まるならジョインします。QT @TakeshiTakama: 来週また東京にきます。11日の夜がありているが何をしようかな?
  • 00:15  むかしNHKラジオで英会話を勉強していて、ビジネス英語のあとが中国語だったので、ついでに勉強していた。ほとんど忘れたが、もう一度やってみたいです。楽しんで!RT @dewazo: 月末より職場で半年間の語学研修が始まります。同期は皆英語を選択する中、中国語を選択。
  • 00:23  RT @nomurahds: @TakeshiTakama 呟きを拝見させていただきました。唐突ですがクライメートゲート( http://www.nippyo.co.jp/download/climategate/Gate.pdf )についてどのようなご見解をお持ちですか。お
  • 00:24  気候変動が宗教的に成っているのも事実。しかし、この手の清浄化の動きがあるので、まだ科学的真実を求める姿勢があると思っております。数年前にこの手の話題でブログを閉鎖した経緯があるので、短文でいい加減な事は書きたくないなと思っています。よろしくお願いしますRT @nomurahds
  • 00:26  今日はここまで!今日は久しぶりにたくさん書いたな。お休みなさい。
  • 06:42  便座の位置で家族の力関係がわかる。女系家族の僕の家はもちろん下げがディフォルト@akikotti QT @akiko_kokubo 私、結婚後に3回くらいはまりました。 RT @santosima 世界中の男性が使用後に便座を下げてくれたら、世の中は3%くらい平和になる
  • 06:49  エコロジカルやカーボン・フットプリントの為です。全てプレミアムエコノミーになれば最高です。寝台電車のように寝る時は二段ベッドになったらもっといい。RT @AK_aotearoa: なぜに罪悪感?清貧系の発想ですか?RT @TakeshiTakama: 僕のセクターだとビジネスに乗
  • 06:52  了解しました。Office2010でもMSが未だにMac版は親和性を最優先に考えているとのニュースを見たので、まだまだかと思っていました。RT @sakak: @TakeshiTakama 「親和性が増している」は微妙な言い方だったかも知れないですが、私がOffice 2008を
  • 06:54  コンピュータは乱暴に使う道具ですから、愛情を持ってしまう物は問題ですね。色々使ってXにもどってきました。自分で修理しやすいのがいいです。RT @sakak: @TakeshiTakama 私も年の半分くらいは海外にいて往々にして過酷な環境で使うこともあって、安いスペックの機種を2
  • 21:37  冷静に書かれておりますね。緩和とシナリオの分野はアグレッシブですが、適応の話ですと、気候変動が間違っている場合でも有効な様に戦略が練れる事になっています。RT @nomurahds: 応用物理学会誌7月号巻頭言「地球環境問題と科学者の使命」一 http://ow.ly/28CBY
  • 21:38  了解しました。また今度連絡いたします。RT @J_BILAT: 確かに。来月ならばおそらく時間がありますので是非会いましょう。日程が決まりましたらお知らせください。@TakeshiTakama
  • 21:39  HootsuiteかTwitterのリストファンクションが作動していない気がします。どうでしょう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿