2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

  • 06:01  一回打つごとに千円課金されるサービスにしたらいざという時にしか使わないし、携帯会社にも利益になってWinWinかと思う。RT @83yuki: いたずらが多発しそうで怖い…まさにスタンガン…RT @TakeshiTakama: 日本の携帯にAEDが付けば、AEDを探さなくてもいい
  • 06:04  彼はかなり切れていましたので、それどころではなかったです。確かに新婚ホヤホヤの彼に家庭訪問に健康悪化のようなことはまずかったと思う。遊び半分でするべきでないなと思いました。RT @capetown_news: ボロクソ言われたご友人は、ムティ(お薬)は処方してもらいました?
  • 06:06  趣味を仕事にすると大変ですよね。環境全般似た処があります。RT @northfox_wind: 最初の五年はほんとうに純粋なファン。そしたございました見たくないものをみた、そして追い出された RT @TakeshiTakama 「一人の風車ファンって@naoto_jp
  • 06:07  そうか!横浜近郊でおすすめがあったら情報よろしく!RT @dewazo: そういえば11日はWorld Cup決勝ですね。スポーツバーに行くのも良い選択かと。RT @TakeshiTakama: いえ誰からも連絡ないですよ。RT @dewazo: 皆さんで集まるならジョインします
  • 06:11  http://ow.ly/29rd7 サーフィン界のカードゲームバトルみたいなもんだろうか?
  • 06:14  @satoshimmyo グルメのしんにょうさんなら知っているかも?RT @TakeshiTakama: そうか!横浜近郊でおすすめがあったら情報よろしく!RT @dewazo: そういえば11日はWorld Cup決勝ですね。スポーツバーに行くのも良い選択かと。
  • 06:14  RT @DruckerBOT: 人はコストではなく資源である。共有する目的に向けて共に働くとき、大きな成果が得られる。
  • 21:04  午前三時なら翌日の発表にひびくのでホテルに滞在することにします。情報ありがとうございます。RT @dewazo: 決勝は3:30a.m.(12日明朝)でしたー(><) QT @TakeshiTakama @satoshimmyo しんにょうさんなら知っている
  • 21:09  明日波がありそうだが、高速船も欠航する可能せいもある。そうなると、朝1のフェリーに乗って本土に行かなくてはいけない。。朝1にサーフィンに行くか、大事をとってフェリーに乗るか悩むところ。
  • 21:11  自分で訳したdrainage pounded water の日本語の意味がいまいち分からなくなってしまった。農業関係の話だったのは覚えている。メモだけ見るとよくわからない。分かる人いますか?
  • 21:16  期日前投票に行ってきた。マニフェストと幹部の顔だけ見て選んだ。立候補者の人格は考慮しなかった。真の政党政治になるなら人はは関係ないはずなのだが、「人柄をみて選んで」とよく言われた。田舎だからかな。
  • 21:56  そうです!非常に助かりました。正式な訳ってなんですかね?RT @hamasennin: ひょっとして水撃ポンプ関係のことでは・・・?RT @TakeshiTakama: 自分で訳したdrainage pounded water の日本語の意味がいまいち分からなくなってしまった。
  • 21:57  ありがとう。それから、横浜にいるので先生にあいさつしてこようかと思いますが、僕の時間もいっぱいいっぱいなんですよね。5時以降に訪ねても大丈夫ですかね?RT @dewazo: 僕もそうします。発表頑張って下さい。@TakeshiTakama 午前三時なら翌日の発表にひびくのでホテル
  • 22:31  よる8:30で、横浜のあたりですか?それならOKです。明日の朝にまたチェックします。今日はオフラインになります。RT @dewazo: @TakeshiTakama 研究室の先輩の安田さんと明日8:30くらいから横浜で飲むのですが、ご一緒にいかがですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿