2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13

  • 06:21  運転免許の試験に受かり、教習所にいかなくていいと思った時ほど「卒業」を意識したことはない。頑張ってそして楽しんで!RT @post_office0328 RT @81TJ: s字クランクと坂道発進をやっとノーミスでできた!!明日はいよいよ試験。。。
  • 09:48  島から逃げていく話を聞きます。居座る人もいるけど、みんな知っているので居づらいとは思います。RT @81TJ: びっくり。借金返せなかったら村にいられなくなりますか?RT @gentyoku: うちの田舎にもあるな。もう自然のものとして受け入れられている差別。 @yuyubx
  • 09:52  補足すると連帯保証を友人に頼んでいるケースです。どろどろした人間関係がコミュニティーを作っているのも事実だと思います。RT @81TJ: びっくり。借金返せなかったら村にいられなくなりますか?RT @gentyoku: うちの田舎にもあるな。もう自然のものとして受け@yuyubx
  • 17:36  おめでとう!そして、本試験では涙がでます。RT @komehanaya: おめでとうございます! RT @81TJ: 仮免合格。人生の試験で一番緊張したかもしれない。
  • 21:45  朝一のフェリーに乗って、明日から又東京に行って参ります。それでは!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿