2010年6月15日火曜日

Mon, Jun 14

  • 05:19  残念ながら、用事がある日プラス一日しか滞在できない規定で東京に行くので、土曜日まで滞在は無理です。16日に島に戻ります。また、来月も東京に来ますので、その時LIPに行きたいです。RT @masacocci: 上京されるのですね!土曜日のMTGにはいらっしゃるのですか?
  • 05:32  http://ow.ly/1XTnw Living in Peace 主催 かものはしプロジェクト、ミレニアム・プロミス・ジャパン、二枚目の名刺 共催イベント NPOプロボノフェア 〜あなたも社会にできること〜 6/26(土) 15:30〜17:30@JICA地球ひろば(広尾) 
  • 08:12  冷静に考えたら、居づらいだけで無く、「都会に出てお金を稼ぐ為に島を出る」ファクターもあるはずです。@81TJ RT@俺 島から逃げていく話を聞きます。みんな知っているので居づらいとは思います。補足すると連帯保証を友人に頼んでいるケースです。  [in reply to 81TJ]
  • 22:37  今日東京に行くまでに作業していた分を全てなくしてしまった。JungleDiskのセッティングをかえてしまったのが行けないが、それでもSVNやCVSを使っていた頃の安定感がない。久しぶりにバックアップを失敗したので悲しい。
  • 22:39  さっき、インドネシアに一緒に調査しにいった方々と「反省会」という飲み会に行ってきた。このチームは本当に楽しいグループだった。もう会わない、もしくは当分会わない人がいるかと思うと悲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿