2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 01:26  2時から今まで休みほとんど無しの会議。疲れを感じるのが年をとった証。明日8時半始まりなのでもう寝ます。
  • 09:07  みんなやりたがるのはいいのですが、政府は民間と違って省が勝手に競争するわけにはいかないのが問題です。RT @s_ryohei: @TakeshiTakama 大きな利権がからむ=大きなインセンティブで、内情はどうあれ、GHG排出量削減の手段としては有効なのではないですか?いずれに
  • 09:08  取りあえず起きた。きのうが月曜日だった気がしてなりません。ジャカルタの渋滞は既に始まっている。
  • 23:45  緩和は専門ではないですが、コペンハーゲンアコードの続きがそうなるのではないですか。RT @s_ryohei: @TakeshiTakama なるほど。@Takeshi Takama...
  • 23:48  なんかIphoneって便利そうでめんどくさいですね。メンテにどれぐらい時間がかかりますか?RT @AK_aotearoa: iPhoneで文章書いてたら突如リセット。。早くも故障かと思いきや、このサイトのおかげで助かった! http://ow.ly/1P51e
  • 23:50  チームの他のメンバーはまだ会議中。僕は終わったからかえっていいといわれて部屋に戻ってきた。明日なんとかサインしてもらいたいので必死。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿