2010年2月25日木曜日

Wed, Feb 24

  • 08:30  リアルにお知合いの方ですか?オンラインでしたら喜んで!RT @gunnybear: @TakeshiTakamaこんばんは。湘南の辻堂をホームにしているおじさんロングボーダーです。最近はショートがすっかり部屋のオブジェと化してます。 お友達になりましょう!よろしくです。
  • 20:48  この島はアーティストが多くて、M君もアライヤとか作って、それでズバッとカットバック決めちゃいます。RT @nakisurf: 繋がりがすばらしいですね!RT @TakeshiTakama: 今あたらいいブログ・エントリーをチェックしたら、M君のhttp://ow.ly/1ahff
  • 21:11  RT @arashikanzyurou: ・才能はたいていの人が持っているんだけど、才能のあるなしじゃなくて、それを発揮するエネルギーがあるかどうか(宮崎駿) #followmeJP #sougofollow #meigen
  • 23:21  3月に東京に行く予定ですので、時間が合えば是非とも遊びに行きますよ。でも、勉強の場所でしたよね。RT @komehanaya: @TakeshiTakama 今度一度お時間あるときに遊びにきてください!
  • 23:28  ポストドックと一桁違う可能性もある。RT @81TJ: グローバル化を感じる。給与格差は更に広がりそう。RT @mikeexpo: お金を稼ぐことがいけないことで!RT @kazu_fujisawa: 野村証券新卒の初任給650万円+賞与 http://bit.ly/dsUD8N
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿