2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 00:22  先進国のバイオ燃料は好き嫌い言っていても進んで行くだろう。それなら、「きちんとやること」を心掛けるべきだと思う。RT @NIKKEI_NET: 【企業】 バイオエタノール市場、12年に09年比で6倍に 民間予測 (2010/02/22 2) http://ff.im/-gmvMy
  • 21:38  この島はロングもショートもローテーションがあるのが素晴らしい。ガツガツがサーフィンの嫌なところ。抱井さん昨年島にきましたよ。次はNakiさんを待ってます!RT @nakisurf: そして、聖地ハワイの波は? ゴジラかキングギドラがやってくるhttp://ow.ly/1ah4z
  • 21:42  今あたらいいブログ・エントリーをチェックしたら、M君のシェイプしたボードが紹介されているではないですか。「いつか来るよ」と嬉しいメッセージも!楽しみです。RT @nakisurf: http://ow.ly/1ahff
  • 21:52  大丈夫、菅原さんは出来る子!隠れGeekの僕がいうから間違いない!RT @takashifc: LIPでマイクロファイナンスのスタディーツアーを企画する予定だが、その際にこのノウハウ(?)が役に立つと思う。私も非Geekタスクもやればできるはずだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿