2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 00:05  でしょッ!RT @yhosen: @TakeshiTakama ハハ。これはangryですねぇ(^-^)
  • 00:16  http://ow.ly/VDnb 今この「気候変動と健康問題」のレポートを興味半分で読んでる。興味がある事が多すぎで困る。
  • 00:33  確かに、移民を受け入れないから、変な方向に走っている気がする。RT @rionaoki: RT @cloudgrabber: RT @setsumori 外国人参政権はもちろん反対ですが、問題は二重国籍の解禁や永住権、市民権の明確な区分けなど、体系的な制度が日本にはないこと。
  • 08:39  今日は朝はADBに行くので、グラミンには昼からです。Planet Ratingから話を聴くことになっています。
  • 18:18  この手の都市化の問題は、「受け入れ」による「適応」より、都市にこなくても良いようにする「緩和」をしないとどうしようもない。移民の問題もしかりでしょうね。RT @makinakamura: パヤタスって今どうなっているんですか?
  • 18:20  さねしま先生に喜んでもらえるの事が、一番「認められた感」が強いです。今日は早く帰れそうなので、映画でも見たいですが、LIP的にはOK?島に映画館無いので楽しみRT @jazztroniku: @TakeshiTakama ウケルww http://ow.ly/i/joJ#26Y">#26Y">http://ow.ly/i/joJ#26Y
  • 18:22  僕もハゲ頭になる前にやらないと、後悔してしまいます。ぜひ!RT @nakisurf: 確かに一度やってみたい髪型です。RT @TakeshiTakama: がっかりさせましたかね(笑。いつか必ずチャレンジしたいです。しかし、日本人の髪だと難しいでしょうね。
  • 18:39  国は違えで全く同じで、共感。で、宿に戻った。マニラのネットは思ったよりおそいね。RT @yagena: 学生セミナーから戻ったらネットが繋がらなくなってた(泣)しょうがないから家に帰って仕事しよう。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿