2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 00:05  RT @TNobuyuki: 産業連関表での投入係数とかレオンティエフ逆行列とかそういうキーワードの世界なのでしょうか・・・ 経済統計のデータは存在するとして医療は想像できるけど水害はその発生地域の産業構造で変わってくるような・・・ RT @TakeshiTakama: 農業
  • 00:06  たぶん、そんなにデータが無い所での作業になりそうです。また、決まったら報告します。ありがとうございます。RT @TNobuyuki: 経済統計のデータは存在するとして医療は想像できるけど水害はその発生地域の産業構
  • 00:07  思えば、マニラに来て色々なタクシーに乗りましたね。RT @daaaaiisukeee: RT @TakeshiTakama: 今日のタクシーは最高だった。抜け道の情報量が違う。ひとつ難点を上げれば、止まってくれなかったので、走りながら乗車しなくてはならなかった事だけだ。
  • 00:09  いつか役にたつのだろうか?あしたから、Samar島にいきますが、サーフなしです。残念!RT @nakisurf: 「大波のかわし方その一」ゴジラ波の下にいることを細かく書きました。大波が苦手な人は必見です。イメージできれば耐える練習がしやすく。 http://ow.ly/XKbI
  • 00:24  日本の県で唯一沖縄だけ行ったことがないんですよ。行きたいですね。RT @daaaaiisukeee: 沖縄のタクシーも刺激的ですよ。RT @TakeshiTakama: 思えばマニラに来て色々なタクシーに乗りましたね。@TakeshiTakama...
  • 00:25  RT @higoogle7: RT @nhcjpn 本日「週刊ダイヤモンド」を買った方、ついでなので116ページ以降の「誤解だらけの公的年金議論」もご参照。厚生年金の純債務額は540兆円。国債などの政府債務にこれを加えるとGDPの3倍に。かつ年4.1%の運用が前提。ならば運用適正
  • 00:26  あしたから、フィリピンの離島にいきます。島から島へ島流しです。だから、当分オフラインです。それでは!
  • 13:47  飛行機にのれなかった。明日の朝、仕切り直す。
  • 13:48  ローカルサファーとは連絡が取れましたが、シークレットスポットがそこそこある見たいです。ネットにのってないですね。RT @nakisurf: @TakeshiTakama Samar島、自然がすごそうなところですね!ノーサーフでのトリップなんですね。お気をつけていってらっしゃいませ
  • 13:49  今後都市化が進むので、交通計画次第では、もっとひどくなるでしょう。RT @te2ueda: マニラの渋滞はヒドいですものねRT @TakeshiTakama: 思えば、マニラに来て色々なタクシーに乗りましたね。RT @daaaaiisukeee: RT
  • 22:36  明日も4時起きです。飛行機にこんどこそのるぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿