2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 09:01  適応をしている人は何人か知っています。日本人でないので、国内は厳しいです。ただ、出脇さんには早いと思います。30になって、ヤングプロフェッショナルに応募するのがいいでしょう。サポートの方は目指してい無いですよね。RT @dewazo: 職業としてです。
  • 09:01  今日は、クリストファーさん宅にブランチに呼ばれている。
  • 09:45  日本人は殆ど、官僚の出向で、7−8年後は、人が変わっているので、その時にネットワーキングすれはいいのでは。、7年計画すごいですね。5年後に、予想した自分になったことが無いので、諦めました。RT @dewazo: ありがとうございます。、向こう7〜8年の計画ですの
  • 19:05  明日の接待サーフィンがなくなり、少し悲しい
  • 19:08  クリティカルシンキングを学部レベルで身につけるのは無理じゃないかな。だって、まだ授業を受けているわけだから。やはり、PhDまでやらないとね。RT @dewazo: RT @fukui_dayo 大学生活でまず最初に学ぶべき学問は何か http://bit.ly/4rFk9o
  • 19:09  クリストファーさんの家が凄まじく豪華だった事に、びっくり。確かにあれなら、ADBに転職する金銭的なインセンティブが無いね。
  • 19:10  RT @NIKKEI_NET: 【国際】 JICA、途上国ビジネス支援に最大5000万円支給 (2010/01/16 17:32) http://ff.im/-enS7U  面白そう!
  • 20:38  質問!1ヶ月で、3途上国のマクロの経済費用を算出をする場合、最適な方法とは?環境や福祉に関する3セクターを各国。モデルによる算出はリクエスト無し。知的な推測で良いです。よろしくお願いします。@yagena @rionaoki @higoogle7 @TNobuyuki  [in reply to yagena]
  • 22:12  【接待サーフィン:仕事先の人にサーフィンを教えてあげて、「上手ですね」と持ち上げる行為】と辞書に書いてありました。(笑)。さすがに、波は起こせないです。RT @ecoshizuko: @TakeshiTakama 接待サーフィンって、どんなものなんですか?まさか波をおこすわけ
  • 23:12  僕もマイクロ人間なんですが、「憶測でいい」といっているので引き受けようかまとっているところです。どなたか、マクロの実証分析得意な方いませんかね?それ程、難しそうでは無いですが、時間が短い!RT @yagena: RT @higoogle7 @rionaoki
  • 23:13  いつも回覧ありがとうございます!RT @takashit: RT @higoogle7 【回覧】RT @TakeshiTakama: 質問!1ヶ月で、3途上国のマクロの経済費用を算出をする場合、最適な方法とは?環境や福祉に関する3セクターを各国。モデルによる算出はリクエスト無し。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿