2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 10:21  今日、島の有識者に会って話を聞いてます。一度島を出た人の意見が、一番現実的です。見比べる物があると島の良さが分かるのだろう。
  • 11:06  今、この島の子供達とアフリカの子供達を繋ぐ活動を展開中!暗中模索から、ようやくトンネルの出口らしい光が見えてきました。
  • 23:18  せっかくアフリカにネットワークがあるので何か役に立てればと思いはじめました。島の子が、世界にP2Pでつながっていけるといいと思っています。RT @makinakamura: 面白そうですね!RT @TakeshiTakama 今、この島の子供達とアフリカの子供達を繋ぐ活動を展開
  • 23:19  世界の色々な所にいって、肌で感じるなコレ。RT @lipjapan: 貧困と喫煙には正の相関関係があり、"The Globe and Mail, Report on Business"の記事によると、カンボジアでは男性の喫煙率は約80%だそうです。
  • 23:20  RT @iidatetsunari: 鳩山「90年比25%削減。産業界は心配しているが。2012年までに15億ドル、うち公的資金11億ドル」
  • 23:28  12月20日(日)より12月28日(月)まで、ユニセフ写真展「気候変動と子どもたち」を開催。 日時:2009年12月20日(日)〜28日(月)10時〜19時(20日14時開始・28日正午終了)東京交通会館(有楽町)1階 http://ow.ly/NmxA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿