2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

  • 04:18  10年ぐらい前にオックスフォード大学の同僚が電磁波の評価をしていた。「影響があるかどうかな?」って程度だったが、今はこんなにはっきり批判されるか。評価インフレが起こっていそうと少し思うRT @ikedanob: 携帯電磁波の人体影響 http://t.co/s6SfPte
  • 04:22  今朝から、バリに出張してきます。8月から向こうに引っ越しますので、これが最後のバリ出張になります。今後は、ジャカルタ出張が始まります。家族はジャカルタの暮らしを楽しんでいました。海外生活に1番大事なのは、人との繋がりをどう保つかだとつくづく思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿