2011年7月31日日曜日

Sat, Jul 30

  • 15:52  皆、もっとエゴイスティックになるべきだと思うこの頃。エゴは自分の欲望を出すこと。これは良くないと、教えられて来た人たちは多いと思う。しかし、自分のエゴを押し殺し続けていると、本当に自分を殺してしまう。エコもいいけど、エゴも大切にしましょう。
  • 15:57  日本では大学以外で、独立系の研究所が国際レベルに育たない歴史があります。資金を日本政府もしくは一部企業に偏って頼っているから。何とかならないかな。RT @greenpost 再生可能エネルギーを育てるには、国際レベルの研究機関となるべき組織を選び、再編し、新しく再生エネルギーの推  [in reply to greenpost]
  • 16:21  日本の基金の多くは、実費だけで給料をカバーしないので、そこの改善も必要ですね"@greenpost: 熱心であることを表明している企業に、メンツ集めて、プレゼンするのどう? 駄目もとで、宣伝にはなる QT @TakeshiTakama:日本では大学以外で、独立系の研究所が国際レベ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿