2011年6月27日月曜日

Mon, Jun 27


Mon, Jun 27

  • 06:38  スウェーデンは7月国中が休、インドネシアも1ヶ月断食休、だが経済好調。こんなピーク電力を下げる方法もあり。"@t_ishin: 現在の節電体制は、電力が足りないからの節電ではない。猛暑のピーク時、いよいよ供給が追い付かないとうい緊急時に、一斉に危機回避をするための準備訓練。
  • 06:47  50年に一度か、100年に一度かの違いはわからないが、この違いで、影響は倍に。起こった時の被害は莫大なので、簡単な掛け算で、過小評価は簡単です。"@dmaru179: @TakeshiTakama 原発推進の根拠がデタラメなことを知りました。事故の多発つまりリスクの過少評
  • 06:52  震災診察活動お疲れ様です。残った時間は、サーフィン世界ツワーをされて、後で話を聞くことを期待しています。後1ヶ月でバリ移動ですが、まだ家が決まってません。"@dmaru179: @TakeshiTakama 知れば知るほど、原発推進の根拠がデタラメなことを知り
  • 07:09  RT @TEDowning: Following multi-dimensional poverty indices at Oxford's Poverty and Human Development Initiative: UNDP launch a regional ...
  • 07:11  I wish to discuss you on this RT @TEDowning How should we evaluate global indices? Math, concepts, robustness, verification, dynamic pathway  [in reply to TEDowning]
  • 07:22  こちらの知り合いからも、サウジで、インドネシア人家政婦にアイロンを顔に押し当てた等のニュースを聞いた。家政婦=奴隷意識があるんじゃない インドネシア:サウジでの家政婦処刑 波紋広がる - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VnsMDdT @mainichijpnews
  • 18:44  日頃うまく進まないなと思うことが多いが、さっきインドネシアの同僚から、「いろいろな知識を教えてくれてありがとう」と、言われた。
  • 22:53  その国では普通と思っている事も、他の国から見たら、醜いって事ありますよね。それを正すのは大変ですね"@mota2008: 「サウジ人はあらゆる意味で酷い」と言っていました RT @TakeshiTakama: 家政婦=奴隷意識があるんじゃない インドネシア:サウジでの家政婦処刑"

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿