2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 00:19  @TowajiAmenomori 大丈夫?  [in reply to TowajiAmenomori]
  • 00:33  @TowajiAmenomori ちょっとTV付けてみます。BBCもCNNも報道してます。もう原発事故だけは勘弁しないと、実害以上にイメージだけでも、日本はダメになってしまいそうです。  [in reply to TowajiAmenomori]
  • 00:50  @TowajiAmenomori そうですね。  [in reply to TowajiAmenomori]
  • 23:26  @TowajiAmenomori 今日誕生日でしたっけ?そうでしたら、おめでとうございます。  [in reply to TowajiAmenomori]
  • 23:49  東電の計画停電をやめる発言。と言っても、節電はかなり必要だから、上手く言ったらエネルギーと経済発展のデカップリング。だけど、相当努力しないとそうは行かないんだよねって言うか、統計的には不可能に近い。何とかしないと。
  • 23:54  今日は統計ソフトのRをインドネシア気象庁の人に教えました。オープンソースのフリーソフトは途上国でも気兼ねなく使えていいと思います。しかし、インストールはインターネットベースなので、それに参った。あるパッケージのインストールで、ネットに繋がらなくなり、内容を急遽変更。
  • 23:57  僕は文法や言い回しは、中学からでも身につくと思いますが、発音が致命的です。僕を見てそう断言できる。@taemon だから、私は小学校から英語をやっても上達しないと思ってる。  [in reply to taemon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿