2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 10:28  自然エネルギーがいいと思いますが、不安定です。バックアップの意味でも、国内だけでなく国外のスマートグリッドも考えるべきでしょう"@81TJ: RT @takeshitakama: 原子力なしで…欧州の様に他国から電力の供給を求めるしか無いのではないだろうか。東南アジア
  • 10:32  RT @iidatetsunari: 【トンデモ発言その1】「これを乗り切れば、安全な原子力発電所として、世界中に売り込める」諸葛宗男 東京大学公共政策大学院特任教授@3月15日TBS朝ズバッにて。元東芝の原子力担当幹部です。 http://bit.ly/dXYn3j
  • 10:32  RT @iidatetsunari: 【トンデモ発言その2】「チェルノブイリに比べれば、ぜんぜん大したことではない」山名元 京都大学原子炉実験所教授@3月15日TBSNEWS23クロスにて。元動燃の研究者です。http://bit.ly/fEGuGv
  • 10:32  RT @soundsystem3104: ちょっと言わせて欲しい。東京でも放射線物質観測されたっていうけどさ、東京での測定値より俺が毎日浴びてる医療被爆の方がよっぽど高値なんですよ。俺、ピンピンしてますよ。まずは落ち着いて、本当に危険な区域で不安になってる人達の事を考えま ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿