2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 18:27  RT @ergosopher: 若者が巨悪に向かって激昂し始める予感。 RT @TakashiMiki: RT @DAYS_JAPAN: 祝島の漁師さんから1本の電話。現地では若者が殴られ、蹴られ、戦争のような状況。悔しい。 #days_japan
  • 18:28  RT @maki1011: 20億人が飢え、10億人が過食 http://business.nikkeibp.co.jp/article/w orld/20110221/218541/ とても大切な問題。
  • 18:32  メールは二度読まない為に、返信できそうな時しかメールを開けないポリシー。インドネシアに来てから、僕からのメールの返答が悪いと思われた方の多数いらっしゃると思われます。最近精神的にメール処理をこなせるようになりました。これからはあまりたまらないと思います。しかし、緊急は電話で!
  • 18:33  状況がわかりませんが、良くなることを願っております。"@masacocci: 煮詰まってどうしようもなくて非常階段に出て深呼吸…春の優しさが迫ってきて、涙出そう。大丈夫!あとすこしo(^▽^)o"
  • 18:36  ジャカルタに帰ってきました。今日は夕方の用事がなかったので、昼の飛行機に乗りましたが、結局ジャカルタの渋滞にはまってます。これなら、もう少しゆっくりして、いつもの夜の飛行機で帰った方がよかったです。ジャカルタのにこられる時は、飛行機の時間を考慮された方がいいですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿