2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05

  • 02:03  年賀メールの返信していたらこんな時間になってしまった。6時出勤がディフォルトなので大変。生きるサーファー・レジェンドの抱井さんから年賀メールを頂いて、ミーハーな僕は大感激。インドネシアに遊びにいらっしゃらないかな。おやすみ!
  • 08:48  その入ったことなかったです。楽しんで!RT @yujisea217: おはよ〜クヨシは右でタルイ!ショァブレイク まん中と僕らのグーフィーブレイクはほぼフラット 浜本(八幡)が膝でも型よしなので1時間入水します。aloha
  • 08:50  RT @ergosopher: 「われわれの目的は式を解くことではなく、実測値と比較できる数値や曲線を得ることなのである。やたら複雑な式を並べるより、1本の曲線のほうがはるかに説得力をもっていることをわれわれは何度も経験している」(大岩正芳『化学者のための数学十講』)
  • 08:51  豪邸を買って維持費に月三万なら可能だと思いますが、豪邸はこちらでも高いですよ。RT @honzyamaka: 老夫婦で合わせて年金20万もろてる人おって、マレーシアかインドネシアで行って、月3万ぐらいで豪邸に住んで、悠々自適に暮らしてる人おったらしいけど、
  • 09:01  http://www.papataka.com/ インドネシアの電子書籍のお店。Ebookを読むけど、AmazonのKindle以外はいいやとおもう。ここでも、グローバリゼーションで既に第三国は勝ち目がない。
  • 10:08  年賀状メールの返信をしていて、とうとうfacebook を真剣に使う事にしました。facebook は英語の友人向け、twitter は日本語の友人向けにします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿