2011年1月12日水曜日

Tue, Jan 11

  • 23:19  まだBlackberry社はなんとか回避しようと頑張っているようですね。RT @_samsul: @TakeshiTakama 情報ありがとうございます。インドネシアに住む私のいとこの一人からも、その旨の連絡をもらいました。
  • 23:22  Apple Wireless Keyboard US版を買ってきた。ThinkpadのUS配列とAltの以外の配列が同じだからいけるかと思ったが、日本語と英語の変換に戸惑う。後は完璧なのに残念。とにかくこれでAirMacを買う布石ができた。
  • 23:29  息子が母親に怒られたので、隣に来て寝てしまった。最近帰りが遅いからか妙になついてくる。こんな風に接してくれるのはもう後何年もないだろうな。
  • 23:32  【UNDPが気候変動の脆弱性評価ガイドブック 〜モデルは必要なのか〜】 http://ow.ly/3BNTA UNDPのガイドブックを読んで、ブログに書いてしまった。不確実性が大きい分野では、複雑なモデルは必要だとは思っていません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿