2011年1月30日日曜日

Sat, Jan 29

  • 18:04  日本は寒いですね。この状況でインドネシア人の同僚はパーカー一枚で日本にやってきて、寒がっています。あれほど事前に言っておいたのに、経験しないとわからないのでしょうね。彼は明日の朝ジャカルタに帰るので、ほっとしているでしょう。
  • 18:19  RT @shokohime: 過去・現在・未来のうち実在するのは「現在」だけで、過去は記憶、未来は想像です。現在をよく生きることに集中することでよい過去や未来が築かれていきます。悩むことは必要だけど、いつまでも悩んでいてはいけない。切り替わらずにいる時間は生きていないのに ...
  • 18:27  幸せにいきる一番のコツは、他人も自分も許してあげることだと思う。その時は怒っても、出来るだけ早く許してあげることが一番です。恨むのはすごく自分に負担になります。当然ですが、穏やかに暮らすのが一番負担がかからないですよね。
  • 18:29  いまだにプレゼンの準備中。ちょっと休憩したい。インドネシアに帰ったら、家族旅行に行きたいな。チマジャにでもいきたいな。
  • 23:15  高橋さんの様な穏やかな感じが最高です。自分が恨んでいても相手が忘れていては、恨みぞんですよねRT @masacocci: @TakeshiTakama 本当にそう思います。人の持つ弱さや寂しさを覚えて、そっと寄り添う気持ちを持てば、人を許すことは、それほど難しくはないと思います。
  • 23:16  体調が良くなる兆しがありますので、穏やかにします。カズのいいですね。RT @takashifc: @TakeshiTakama いらっしゃいませ。日本は寒いですね。体調はいかがですか。カズの言葉「学ばない者は他人のせいにする。学びつつある者は自分のせいにする。学ぶ者は誰のせいにも
  • 23:20  買ったんだー!RT @ikisurf:
  • 23:35  【JICA研究所 公開シンポジウム「Climate Change Adaptation and International Development:気候変動に対する国際協力の展望」 】色々と要件がある出張ですが、ここでの発表も一つの理由です。 http://ow.ly/3MuRV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿