2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 23:15  大半の男は気にしないと思います RT @81TJ: 僕は別に興ざめしません。。RT @shokohime: ネイルとかって、私が男性だったら何本か先っこが剥げた状態で平気でいられるような女の子は興ざめっていうか、初回デートでそれを見たら二度目は無いと思うんだな。。
  • 23:42  波がないはずのカンクーンで今朝は良い波が立っておりました。そこらでベニヤ板でも探して、波乗りをしたい衝動を抑えるのが大変だった。
  • 23:47  カンクーンの#cop16 は少しさみしいブース群。そのなかで際立って人気があるのが韓国ブース。沢山物を配って、綺麗どころが前に立って、デザインもいい。勢いがある国は違うな。
  • 23:51  今日の13:20からのサイドイベントは大物が揃っています。ipccの次期報告書、unepの能力強化活動、そして、中国のセッション。どれに行くか迷う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿