2010年11月5日金曜日

Thu, Nov 04

  • 07:41  そんな事もするんですね。RT @sakak: 鉄道の信号も持っていかれてしまうインドネシアでは、ありそうな話ですね。 RT @TakeshiTakama: インドネシアの津波の早期警戒システムが動かなかった理由は、ブイが壊れていたからです。ここの同僚の話だと、漁師がお金になりそう
  • 07:45  BaffaloのWifiルーターを購入。Galaxy Sとの接続でプチプチきれる。検索しても似たような苦情が色々出てくる。ファームの更新したらさらに悪くなった。Iphoneなどの周辺機器で接続を考えられている方はWHR-G300Nはやめたほうが良いかもしれません。
  • 09:03  WHR-G300Nをお使いですか。レビューなどを見ると数分で接続が切れる話が多いです。対策があったのですが、ファームを変えたらその対策も効かなくなりました。もう買い換えようかと思っています。RT @sakak: @TakeshiTakama...
  • 09:05  育英会は奨学金でなく、学資ローン。日本人が都合よく意訳している「Deregulation=規制緩和」を同じ。RT @ak_aotearoa: 育英会なら結構いるんでない?俺もそうだけど。RT @norikomatsuda: 大学時代に奨学金もらってた人ー?
  • 09:07  知り合いが近くに行くことになっているが渡航をやめたほうがいいでしょう。RT @ali_bin_ibrahim: 11/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 噴煙を上げるムラピ山、避難を急ぐ住民たち インドネシア 写真9枚http://am6.jp/99Zg7F
  • 23:15  どんな設定にされていましたか教えていただけないでしょうか?AOSSの様な独自規格は性に合わないので使う気になれません。RT @sakak: @TakeshiTakama 最近、WZR-HP-G301Nに買い替えましたが、WHR-HP-G300Nでは特にトラブルはなかったですね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿