2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 08:54  だんだん慣れてきました。ありがとうございます。 QT @Padre_David: お大事に!インドネシア料理は辛いのですか。タイ料理やベトナム料理しか想像できない。ナシゴレン(これはインドネシア料理?)ぐらいだな。RT @TakeshiTakama: 家族みんな食当たり中  [in reply to Padre_David]
  • 21:53  Dear RT @SamuelFebian , it is early time of our project, so her support is very useful. Hope to see you one day. Best regards, Tak
  • 21:56  久しぶりににTwitterを覗いてみた。Project logといえリーダーがTwitterをしていては示しがつかないので、見るのを避けていた。一週間でかなり前進があったとおもう。しかし、まだまだ、ロジ周りが大半。
  • 22:01  一週間で日常の生活はかなり落ち着いてきた。仕事環境はまだまだ。しかし、秘書は雇って。定例会議も起動に乗ってきた。初のバリ出張も企画段階に入った。相手のリーダーには早い進みぐわいと言われているので、よしとしよう。あとは、もっとインドネシア語を勉強するべきだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿