2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 06:21  居心地がよく、当初の予定よりかなり長居してしまった壱岐も今日出発です。皆さんありがとうございました。また、いつか戻って来ますからよろしくお願いします。
  • 08:16  ありがとうございます。最初の一年は立ち上げで忙しいですが、ぜひご家族で遊びにきてください。RT @komehanaya: 落ち着いたら(落ち着くのか?)遊びにいきますねー。RT @TakeshiTakama: 居心地がよく、当初の予定よりかなり長居してしまった壱岐も今日出発です。
  • 15:47  壱岐を出る時、息子は船から無邪気に手を振て、「また明日」と友達に言っていた。それを見て泣いてしまった。長い目で見てこれでいいはずと思っているが、しかし、耐えられなかった。壱岐は本当に良いところ。いつか帰ってくるところ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿