2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 11:10  日本を出る準備の為、血液検査や予防接種を射っている。今週は5本血液を取って、その他の予防注射。多分後5−6本ぐらい射たないといけない。いくつになっても注射は嫌いで、怖いから変に看護婦さんと話をしてしまう。看護婦さんも変に子供扱いしてくれる。
  • 11:21  筋肉系は痛いですね。4歳の長男は泣かないのを自慢にしているので、僕も歯を食いしばった耐えてます。RT @Padre_David: 選べるのならベテランに(苦笑 狂犬病とかは痛いと聞いているけど・・・RT @TakeshiTakama: 日本を出る準備の為、血液検査や予防接種を射
  • 11:38  よろしくお願いいたします。RT @mitiqua: RT @TakeshiTakama: http://ow.ly/2hJ9u ベストのNPOを決めるサイト。優勝には$200,000送られます。今年お世話になったGrameen Fundationに一票いれて上げて欲しい。
  • 11:40  @mitiqua 僕ら家族は海外が長いので、は日本に戻ってくることが心配でしたが、案ずるほどではなかったです。海外生活も刺激があって楽しいですよ。育児は育自ですね。  [in reply to mitiqua]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿