2010年6月2日水曜日

Tue, Jun 01

  • 07:01  学者は忙しくなりすぎたら生徒又は元生徒にアウトソーシングする事がありますが、そんな仕組みはないんですか?RT @sawanosuke: 本人はいたってそんな生活を送りたくないと思っているんすけどね・・・(>_<) RT @TakeshiTakama: いつもながらストイックですね
  • 07:02  By requestの陰陽ですね。RT @sakak: 確かに。絞り込みができていないことを感じます。同時に、ある国のあるセクターに20-30年付き合っていくくらいの戦略性がほしい。今はころころ援助先変えすぎで、知識が蓄積しない。
  • 20:39  失礼しました。しかし、お体には気をつけてください。RT @sawanosuke: 耳の痛いお話です。 RT @TakeshiTakama: 学者は忙しくなりすぎたら生徒又は元生徒にアウトソーシングする事がありますが、そんな仕組みはないんですか?RT @sawanosuke: 本人
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿