2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 08:05  今後LIPで途上国に行かれて、運転する予定があるならMTをとっておかれた方がいいと思います。僕はアフリカで結構運転しましたが、MTばっかです。RT @81TJ: ATに変えようかと真剣に思い悩むRT @AK_aotearoa: さて、何@81TJ @norikomatsuda
  • 09:07  学費を稼ぐためにトラックの運転手をしていたことがありますが、日本でもMTはいざという時の収入源になりますよRT @aki29ko: 海外はMTですよ〜。RT @81TJ: ATに変えようかと真剣に思い悩むRT @AK_aotearoa: @81TJ @norikomatsuda
  • 09:10  妹はインストラクターのライセンスを持っていますが、僕はライセンス取る決心がつかず、いつまで経っても、体験ダイブです。RT @norikomatsuda: わーい、LIPダイビグン部の結成ですね! RT @aki29ko: わかるー!初めて潜ったとき宇宙に居るってこんな感じだろうな
  • 09:11  RT @AK_aotearoa: 【RT歓迎:LIP主催イベント案内】かものはしプロジェクト、ミレニアム・プロミス・ジャパン、二枚目の名刺共催。NPOプロボノフェア〜あなたも社会にできること〜6/26(土)15:30〜@JICA地球ひろばhttp://ow.ly/1UMNE 】
  • 13:55  どうなってしまうのですか?RT @northfox_wind: 世の中のサラリーマンでもこの体験はなかなか体験出来ない!懲罰反省勤務人事。一切の行動に制限。反省するまでこれまでの仕事には触らせません。反省はするが、犯罪行為まがいの役職者はなぜ栄転?まあ暫く懲罰房(嘘っ)で修業して
  • 22:51  そんなことが許されるとは日本がますます先進国だとは思えなくなってしまいます。RT @northfox_wind: よくドラマとかに出てくる?社員精神教育で窓の無い、電話もない環境で働くシーンみたいな感じでやんす RT @TakeshiTakama: どうなってしまうのですか?RT
  • 22:53  会社が犯行を行っているなら、内部告発とはいきませんか?酷過ぎです。RT @northfox_wind: きっと懲罰房で涙して「もう反省しました〜、一切犯行しません、ポチと呼んで下さい」と言うと許されるのでしょうね QT @TakeshiTakama: どうなってしまうのですか?
  • 22:59  大学の頃からほとんど実用的な物しか読まなった。しかし、小説も実用的だね。RT @aki29ko: 「終末のフール」からの1番好きな言葉。「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?」「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」そうだよね。何か変えなきゃ!
  • 23:02  昨日の龍馬伝のストーリーとダブルってしまう「殿を思う家臣の気持ち通じず」ですね。RT @northfox_wind: 一方、今回の懲罰人事覚悟で、会社の法令違反・コンプライアンス違反、あるいは倫理的問題化を回避したつもりなので、この懲罰に悔いはありません。覚悟の上の行動です
  • 23:04  僕も曲がったことがきらいなので、日本のこのセクター企業では働けなさそうです。RT @northfox_wind: たぶん、うち以外にもいっぱいあると思います。これも現実なのでここで敢えて自分をさらし者にしています QT @TakeshiTakama: そんなことが許されるとは日本
  • 23:09  さっき長男坊と満点の星空の下、満点の蛍の群れを見に行ってきた。アフリカのサファリも一度連れていってあげたいとおもっているが、この蛍の景色も同じぐらい素晴らしい。写真には残せないが、ここに来たことを、この島で暮らしたことをいつまでも覚えていて欲しい。
  • 23:18  スウエーデンと比べた方がいいだろうけど、それでも人口密度が違いすぎるし、日本は少子化でいいと思うのだが。RT @AK_aotearoa @Shunsuke_Sako: RT @joshigeyuki: 今どき「女性の社会進出に反対」と公言http://bit.ly/bDhRGA
  • 23:19  さすが!RT @adanao: やった!RT @momonico: RT @imaitko: RT @iidatetsunari 祝島自然エネルギー100%ファンドで盛り上がる。マジでやります。 RT @iidatetsunari: 明日は、鎌仲監督「ミツバチ・・」お披露目上映会
  • 23:21  何千の蛍の大群を見るとそんな景色なんですよ。RT @irelandway: 満天の星空に満天の蛍の光。幻想的な詩のようだ @TakeshiTakama:さっき長男坊と満点の星空の下、満点の蛍の群れを見に行ってきた....写真には残せないが、ここに来たことを、この島で暮らしたことを
  • 23:22  ありがとうございます。RT @shinsuke0710: 素敵RT @TakeshiTakama:さっき長男坊と満点の星空の下、満点の蛍の群れを見に行った。アフリカのサファリも一度連れてってあげたいとおもっているが、この蛍の景色も同じぐらい素晴らしい。写真には残せないが、ここに来
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿