2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 06:02  それなら、安心して応援できます。しかし、早く部屋から出られるといいですね。RT @northfox_wind いや懲罰側とその愉快な仲間達が業界から消えます(キッパリ)  [in reply to northfox_wind]
  • 06:08  だから、それはスポーツも同じでしょう。スポーツの場合、足が短いのを認めて頑張る、もしくはスタミナなど別の運動能力を鍛えるなど分かりやすいが、勉強だと見えないからそれが難しい。RT @v35gtr 遺伝は1/3くらいであとは環境因子なのでは?とよく聴きますが  [in reply to v35gtr]
  • 06:11  当初期待していなかったワールドカップがまだ楽しめるのは嬉しい。
  • 08:10  十数年前にインドネシア沖の水道もガスも電気もない離島で、サーフボード一つで滞在したのは今でもいい思い出です。楽しんで!衛生面だけは気をつけて。RT @81TJ 今日からカンボジアの農村でマイクロファイナンスの借手の家に住んできます。水道もガスも電気もなし  [in reply to 81TJ]
  • 08:33  それは、すごく楽しみです。RT @northfox_wind 大丈夫、彼らの所業は既に行政にも届いているんですよ RT @TakeshiTakama: それなら、安心して応援できます。しかし、早く部屋から出られるといいですね。RT  [in reply to northfox_wind]
  • 08:38  今まで、幼稚園の下駄箱まで送りに行っていた。昨日から手前の道路で「(見送りは)お父さんここまでいいから」と言って、そこでお別れのハイタッチをして、振り返りもせずにひとりで幼稚園に歩いていく。小さな4歳児の背中がたくましく見えた。
  • 19:27  マイケル・ジャクソンへ生前と後のみんなの対応を見ても、スポーツだけの話ではないと思います。大げさに言えば、歴史の評価と分析の難しさを物語っていると思います。@81TJ スポーツの力・日本代表の力といえば聞こえはよいけど、人々がこんなに簡単に扇動されることが、少し恐い。  [in reply to 81TJ]
  • 19:29  こちらこそ!質問が有りましたらいつでも連絡してください。RT @masacocci @TakeshiTakama お子さん大きくなったんですね〜。昨日は、いろいろと教えてくださりありがとうございました。  [in reply to masacocci]
  • 21:10  http://ow.ly/239p0 IIEDのポリシーブリーフ【Beyond cost-benefit:developing a complete toolkit for adaptation decisions】目新しくないが、CBAの経済分析で見落としがちなファクターを羅列
  • 21:47  出版された学術誌の記事の最終版をジャーナルが律儀に送ってくることがあるが、今回は20部ぐらい送られてきた。もうそろそろこんなことしなくてもいいと思う。全てPDFでダウンロードして読む時代じゃないですか。専門誌を探しに図書館にいったことは過去10年でそんなにないと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿