2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 03:27  国民性だし、海外の現実を知らなければその方が幸せに様な気がしますから、広めない方がいいかもしれないですね。RT@wwstiger もっと日本国内にそのマインドを広めてほしいRT @SWEDENJAPAN21: 自分も肌身で実感します。 RT @TakeshiTakama
  • 03:33  まーそ〜いわなくても、あの国の大きさなら車と携帯だけでもすごいのですから。RT@koudaiin 臭い魚の缶詰とか?船用品とかも?R @SWEDENJAPAN21イケア、H&Mとか。あとグローバルニッチ企業とか多いかも。うちの会社も業界世界一です。日本じゃ知られてませんが
  • 03:35  これが見かけの経済摩擦をうまずうまくやっていく方向ですね。ドイツなんかもっとすごいですよね。にRT@SWEDENJAPAN21 うちの会社も業界世界一です。日本じゃ知られてませんが。 RT @koudaiin: 車二社と携帯一社しか思いつかない RT @TakeshiTakama
  • 03:37  友人さんは離婚歴の数で統計分析が出来ますね。それがすごい。RT@koudaiin 私の友人は三回離婚したうち一回は転職による別居が関係ありそうR@TakeshiTakama同僚が実は離婚歴がある事を昨日知った。彼の言い分だが理由は転職による別居。もうすぐ再婚する彼はある国際機関か
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿