2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 17:41  波乗り最高!最後はパドルしていても、フィンや手をリーフでこする浅さだったけど、久しぶりだったので、止める事が出来なかった。最後の小一時間は貸切のポイントプレーク。これが、この島のサーフスタイル。
  • 17:52  http://ow.ly/12SWo WWFのコペンハーゲンの政策的レポート
  • 21:56  炭水化物をほとんど食べないで生活することは、可能なのですか?RT @satoshimmyo: 寿司なう。ここ一週間で、数ヶ月分の米を食べてる。普段ほとんど食べないからな。炭水化物。
  • 22:24  それは小麦粉アレルギーなどではないですか?友人にも何人かいます。一度確認してみては。食生活は大事ですよ。RT @satoshimmyo: ナッシングは無理ですが、糖分とお腹が膨れる感覚があれば、殆ど食べなくてもいけます。ちょっと前は、炭水化物を受け付けなくて困ったました。
  • 23:02  本当のアレルギーというよりは、グルテンが消化出来ないだけのようです。コメはその分負担が少ないはずです。RT @satoshimmyo: 時々パンケーキとか作って食べているから大丈夫だとおもうんですが…。小麦粉アレルギーですか、、調べてみます。ある時期急にダメになるんですよね。
  • 23:43  IPCCのニュースレター。次のレポートは社会経済の要素が多くなるとの事。新しい、災害のレポートは読んでおかないと。RT @rjtklein: http://bit.ly/dxFd4A
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿